迎 昭宏のブログ

IT業界で働きながら、週末はボルダリング。たまにライブ・フェス観戦。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋川渓谷でボルダリング 2016-05-28

今月3回連続となる神戸(かのと)へボルダリング。 I氏と6時半に駅で待ち合わせをして、車で向かう。 渋滞もなく、8時30分に十里木ボルダーに到着。 前日に振った雨の影響が心配されたが、全然問題なし。曇りで涼しくて、先週より登りやすい天候。 十里…

秋川渓谷で外岩ボルダリング

2015年の夏にディープウォーターソロとして訪れたことがある秋川渓谷。 www.youtube.com www.youtube.com 本格的なボルダリングエリアもあるということで、初めてとなる神戸(かのと)へ行ってみました。W氏とY氏と6時半に駅で待ち合わせて車で向かう。…

御岳で外岩ボルダリング 2016-05-06

実家に帰省した際に笠間に行けなかったうっぷんを晴らすべく御岳へ。 I氏といつもどおり6時半に駅で待ち合わせて車で向かう。GW中だが平日なので渋滞もなく8時半に到着。天気は曇りで涼しくクライミングするにはちょうどいい。 忍者返しの岩に一番近い駐車場…

豊田で外岩ボルダリング 2016-04-30

ジムで一緒に登っていたTくんが4月から名古屋で就職のため帰郷。豊田ボルダーまで30〜40分ということで大変恵まれた環境とのこと。こちとら一番近くて神戸(かのと)、御岳、湯河原など車で2時間ぐらいはかかるので気軽に外岩行けない立場からすると羨ましい…